人気ブログランキング |

GIZA "ウォータープルーフジャケット"

皆さん、雨で困ったことありませんか?あるでしょうあるでしょう。えぇえぇ、わかりますわかります。
そんな時思ったでしょう?あぁ、こんなときにレインウェアがあったらなぁ・・・・・・なんてね。
b0173884_19263294.jpg
b0173884_19264433.jpg
メーカー希望小売価格¥3,360_

価格が爆安っ!!
そう、自転車って雨が降ったら乗らないでしょ?そうなんです乗らないんですよ。でも、どうしてものシチュエーションってあるじゃないですか。

例えばイベントや大会。せっかくお金払って遠くまで来たのに走らないで帰れるかっ!!とか、練習のために曇り空だけど天気予報と神様なんかを信じちゃって帰り道、あぁ・・・・やっぱりな・・・・とかね。

でも実際の話、確実に役に立つであろう使い勝手のいいウインドブレーカーと違って、年に使うか使わないかわからない自転車用レインウェアに高いお金なんか払いたくないっ!!もったいないっ!!それならグローブやジャージを買うぜっと思う方多いはずです。なぜなら自分もそうだから。

この新商品かなり安い!! 大丈夫かっ?! と不安になるくらい。高いレインウェアの性能がいいなんて言われなくてもわかっている。でも高いんだよ!!
かといって安いのはかなり見た目がかっこ悪い・・・・値段なりなのはわかっちゃいるけど・・・・。
これはありでしょう、見た目が。GOODだよ。とりあえず万が一持っておくには十分なスペックと見た目とそして何より値段でしょう。
今年の梅雨はこれを着て雨の中を疾走しちゃっているサイクリストがわんさかいるのが目に浮かぶようですよ・・・・・なんてね。

店頭に商品も用意していますので見にきて下さい。
えーっ、ちなみにもちろん高性能の高いレインウェアも取り扱っていますのでこちらもぜひぜひ。
by sato-chari | 2012-04-19 09:34 | 新商品・おすすめ品