<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

第46回 関東甲信越ブロックサイクリングラリー 新潟県大会

先日、9月25、26日に関ブロ大会が開催されました。
おかげさまで天候にも恵まれて、県外からの大勢の参加者もいつもは走れない野山や峠を苦しそうでしたが、楽しそうに走っていました。
b0173884_1374377.jpg
走った後は上越国際グリーンホテルにて風呂に入ったり、懇親会などありで楽しい時間をすごしました。
b0173884_13102762.jpg
地元人だけにいままでこのホテルには泊まった事は無かったのですが、すげー広いホテルですね。何回も迷いそうになりましたよ。
この大会にむけて準備などご協力いただきました皆様、大変ありがとうございました。
[PR]
by sato-chari | 2010-09-29 13:15 | ツーリング、イベント

南魚沼サイクリング大会

b0173884_12495795.jpg
b0173884_12501731.jpg

10月17日(日)に毎年恒例の”南魚沼サイクリング大会”があります。
今年は昨年あったトキめき国体のメモリアル記念という事で、国体ロードレースが行われたコースを走ります。(まぁ、国体の時はコースを3周とかでしたけど....)
参加者も小学生や中学生、親子連れの方も参加しますのでレースではなくサイクリングです。
昼食はダムの所でバーベキューを予定していますので、これだけで参加費の元が取れちゃいそうです。
申込は今月いっぱいで、先着順で定員に達し次第締切になりますのでお早めに。
[PR]
by sato-chari | 2010-09-24 13:15 | 南魚沼市サイクリング協会

CYCLE MODE 2010

今年も来ました”サイクルモ-ド”
b0173884_10164951.jpg
自分も第1回から毎年行ってますが、このイベント不景気の中で異例ともいえるほど毎年大盛況なイベントです。
一同に高級車が並んでいたり、このイベントの魅力は実際に試乗できる事です。普段乗れない超高級車にタダで乗れる機会なんてめったにないですよねぇ。(実際、人気あるブランドやモデルは長蛇の列ですが.....)
会場は幕張メッセなんでちょっと遠いですが、国内最大級の自転車イベントですので足を運んでみてはいかがですか?
[PR]
by sato-chari | 2010-09-22 10:33 | ツーリング、イベント

GIANT 2011カタログ

b0173884_1551364.jpg
GIANT2011年の総合カタログが入荷しました。
今年度も様々な用途、スタイルに合わせたモデルが多数そろっています。相変わらずコストパフォーマンスもいいですねぇ。
興味がある方はぜひご来店ください。
[PR]
by sato-chari | 2010-09-18 15:05 | 完成車

LOUIS GARNEAU ルイガノ ”CHASSE シャッセ”

b0173884_11562055.jpg
ルイガノからかなりおすすめのバイクがでました。
ずばり”CHASSE シャッセ” いままで入門向けのクロスバイクとなるとルイガノはRSR-4が主流だったのですが、これはかなりコスト面で頑張りましたね。正直、G社のEバイクが独壇場だった位置に堂々と割って入りました。
カラーも5色展開でサイズも豊富ですので今年はかなり来ると思います。
お店にサイズ違い色違いも置きますので、またがってみたい方や、始めてみよう!!、奥さんになんて方はぜひ寄ってみてください。
[PR]
by sato-chari | 2010-09-15 12:08 | 完成車

ツールド妻有

先日、峠を越えての隣町、十日町市にて”ツールド妻有”が開催されました。
主催者が年々キツイコース設定にしているって噂のある位、結構山を走る120kmのコースです。
b0173884_1143373.jpg

自分も今年も参加しようと申し込みはしたのですが....諸事情により今年は参加を断念。ボランティアで参加しました。
b0173884_1144064.jpg
参加人数は300人ちょっとでしたが、まぁ高い自転車がいっぱいいましたね。
うちのチームメンバーも新潟の自転車屋さんチームと一緒に走らせてもらっていました。
終わった後はもう当分自転車はいいって言うお客さんも多かったですね(笑)
主催者やスタッフ、地元ボランティアの方々大変ご苦労様でした。
来年こそは絶対に走ります!!......たぶん
[PR]
by sato-chari | 2010-09-05 11:32 | ツーリング、イベント


新潟県南魚沼市六日町1775   "サイクルショップさとう"    情報をかなりゆるく発信       " 佐藤自転車店"         AM 8:00 ~ PM 7:00    ℡ 025-772-2320


by sato-chari

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

カテゴリ

取り扱いメーカー
新商品・おすすめ品
完成車
ツーリング、イベント
お店からのお知らせ
南魚沼市サイクリング協会
展示会
個人的な・・・・

最新の記事

ウインターグローブ 入荷!!
at 2016-11-05 07:00
パイオニア ” ペダリングモ..
at 2016-11-03 11:02
サイクルモード2016 開催!!
at 2016-11-01 09:55
DAHON ダホン ” R..
at 2016-10-29 09:58
ANCHOR アンカー 2..
at 2016-10-27 09:28

フォロー中のブログ

じんぼう暇なし~神保接骨...
万盛庵通信
めがね@さとう
南魚沼サイクリング協会

メーカーリンク

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

自転車・バイク
ブログ

画像一覧