<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

SHOCK DOCTOR "SP0932"

b0173884_1831044.jpg
価格¥2,415

みなさん、今履いているシューズに満足してますか?当然めちゃめちゃ不満があれば履いていないでしょう。
"最初に買うやつだから安くていいや" とか "いいのはすごく高いし" とか思ってません?
まぁ、その通りなんですが、そんな方は一度これを試してもいいかなぁと思います。
シューズのインナーソールですが、今のシューズの物と交換するだけでフィット感がワンランクUPします。
金額もそれほど高くないので、試してみる価値は十分にありますよ。(シューズによっては合わない場合もあります)
ちなみに自分はバイクシューズだけじゃなく、普段履きのスニーカーにも使ってます。いいですよ。
[PR]
by sato-chari | 2010-07-30 18:50 | 新商品・おすすめ品

早期予約特別割引!!

2011年モデル早期予約特別割引を8月末まで実施します。

対象メーカーは LOUIS GARNEAU(ルイガノ) と PINARELLO(ピナレロ)です。
この時期だけのセールです。今、予約で今年の秋に間に合います。(モデルによってはダメかも・・・)
店にご来店いただければセール内容や資料もご覧いただけますので、ぜひ一度来てみてください。
ルイガノはアパレル関係も充実していますので、そちらもセール対象になります。(レーシングパンツやグローブ、ヘルメットやランニング用のジャージなんかもあります)
もうすでに何名か予約を頂いていますので、一週間以内じゃないとダメッ!!とか、すぐにほしいっ!!という以外の方はぜひご相談ください。
[PR]
by sato-chari | 2010-07-28 19:22 | 完成車

KMC ”ミッシングリンク”

チェーンを工具なしに着脱できるチェーンジョイントです。
b0173884_13414582.jpg
価格¥1,050

チェーンをいつもピカピカにしたいあなたっ!!
フレームを磨くのが趣味のあなたっ!!
これで簡単にチェーンを着脱しちゃえば作業効率が格段にアップします。
シマノ対応 10S用、9S用を用意しています。カラーはゴールドとシルバー有り。
[PR]
by sato-chari | 2010-07-26 14:45 | 新商品・おすすめ品

特価品コーナー

タイトル通り、特価品コーナーを作ってみました。
まぁ、言ってしまえば在庫整理みたいなものですが。
それでも、いい感じのペダルやサドル、カーボンバーエンドやレーシングパンツなんかも置いていますので、ガサゴソとあさってみてください。
だいたい20%~80%OFFなんてのもありますのでいつでものぞいてください。

それにしても毎日暑いっすね~。自転車乗る時も熱中症対策で水分と塩分補給、UV対策もきちんとして倒れないように気をつけてくださいね~。
はぁ、それにしても暑い・・・・・
[PR]
by sato-chari | 2010-07-21 16:04 | 新商品・おすすめ品

第46回 関東甲信越ブロックサイクリングラリー 新潟県大会

梅雨も明けて暑い日が続いていますが、皆さん自転車に乗るときは水分補給など万全にしてくださいね。
日本サイクリング協会の主催で毎年全国各地でサイクリング大会が開かれていますが、今年の関ブロの大会は新潟県でしかも地元の南魚沼と十日町が舞台のコースです。
b0173884_111969.jpg
もちろんJCA(サイクリング協会)以外の一般の方も参加できる大会ですので気軽に参加してください。
Aコース約70kmの峠越えが2箇所ある上、中級者向きのコースとBコース約35kmの天地人などで有名になった史跡やお寺などをまわる初心者向けのコース2種類あります。
詳しいコースはルートラボで”関東甲信越”で検索していただくとご覧になれます。
b0173884_11362557.jpg
土曜日に走って、その後お風呂に入ったり、懇親会(バイキング、飲み放題)などゆっくりする感じです。
参加費が一般の方はサイクリングのみは4,000円(昼食、記念品、障害保険含む)、サイクリングと懇親会の方は12,000円、宿泊も全部という方は17,000円になります。
一応、応募締め切りは過ぎちゃったんですが、店の方に連絡いただければ今月末くらいまでOKですので興味がある方はぜひっ!!
[PR]
by sato-chari | 2010-07-19 11:54 | ツーリング、イベント

ANCHOR "RA5 SE" 入荷展示中!!

b0173884_1701372.jpg
アンカー RA5SE サイズ480 定価175,000 特別限定カラー(250台)
NEW105を搭載し、光沢のあるブラックとマットブラックのツートンカラーフレームに赤いANCHORロゴが映えてかなりかっこいいです。好きな人多いと思いますよ~しかも限定色だし。
是非、見にいらして下さい。
[PR]
by sato-chari | 2010-07-15 17:06 | 完成車

OGK ヘルメット各種

みなさん当然走っているときはヘルメットってかぶってますよね?
えっ!? かぶってない? 恥ずかしい? 本気すぎない?
いやいや最近はかぶる方があたりまえ、かぶらない方がかっこ悪いですよ。
まぁ、見た目うんぬんよりも安全性の為、かぶる事をおすすめします。
いろんなメーカーがありますが、おすすめは国内メーカーのOGK KABUTOのヘルメットです。
日本人の頭の形やサイズを徹底的に研究しているだけあって、ほとんどの人にジャストフィット!!
b0173884_1459574.jpg
店頭ではこれらのモデルを試着できますので、ぜひかぶってみてください。
各モデル色展開がたくさんありますので、気に入った色はすぐに取り寄せて用意します。
あっ、当然他のメーカーも取り扱っていますので相談してください。
[PR]
by sato-chari | 2010-07-14 15:04 | 新商品・おすすめ品

2011年モデル 先行予約受付中!!

みなさん、元気に走っていますか?
タイトル通り、2011年モデルの予約を開始しています。と言っても、まだ全部のメーカーと言う訳にはいきませんが......
ピナレロやFELT、ルイガノなど普段買うよりも〇〇的な特典を用意していますので、ぜひご来店いただいて確認してください。
[PR]
by sato-chari | 2010-07-13 10:38 | 完成車

シマノ ”SH-R086WE”

シマノの定番入門用ロードシューズです。
ホールド力の微調整が可能なバックルや、締めこむ力を均等に分散し快適性を高めるオフセット・ストラップ採用。上位モデルにも盛り込まれたシマノのシューズテクノロジーを随所に搭載したコストパフォーマンスに優れたモデル。日本人に合いやすい幅の広いワイドサイズ。
b0173884_17244798.jpg

b0173884_17261079.jpgb0173884_17262754.jpg







実はあまり知られていませんが、上記2色のブルーとレッドも限定で発売しています。知ってました?
[PR]
by sato-chari | 2010-07-12 17:30 | 新商品・おすすめ品

Fizi:k ”エアロダイナミックサドルパック”

b0173884_16273960.jpg
価格¥4,725

防水機能を持ち合わせたスタイリッシュなサドルパックです!!
ICS機構を備えた Fizi:kサドル専用です。
店頭に展示していますので、いつでも寄ってみてください。
[PR]
by sato-chari | 2010-07-10 16:40 | 新商品・おすすめ品


新潟県南魚沼市六日町1775   "サイクルショップさとう"    情報をかなりゆるく発信       " 佐藤自転車店"         AM 8:00 ~ PM 7:00    ℡ 025-772-2320


by sato-chari

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

取り扱いメーカー
新商品・おすすめ品
完成車
ツーリング、イベント
お店からのお知らせ
南魚沼市サイクリング協会
展示会
個人的な・・・・

最新の記事

ウインターグローブ 入荷!!
at 2016-11-05 07:00
パイオニア ” ペダリングモ..
at 2016-11-03 11:02
サイクルモード2016 開催!!
at 2016-11-01 09:55
DAHON ダホン ” R..
at 2016-10-29 09:58
ANCHOR アンカー 2..
at 2016-10-27 09:28

フォロー中のブログ

じんぼう暇なし~神保接骨...
万盛庵通信
めがね@さとう
南魚沼サイクリング協会

メーカーリンク

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

自転車・バイク
ブログ

画像一覧