人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南魚沼サイクルフェスタ ポスター完成!!

南魚沼サイクルフェスタ ポスター完成!!_b0173884_13534717.jpg
2015南魚沼サイクルフェスタのポスターが完成しましたのでお店に貼りだしました。

9月19日、20日の2日間行われるJBCFロードと10月4日に行われる参加型イベント「第2回南魚沼グルメライド」のかっこいいポスターです。
昨年に引き続きメインスポンサーは八海酒造さんが協力してくれています。

このポスターがこれから街中でたくさん目にして、たくさんの人が興味を持ってくれたらうれしいです。

グルメライドは昨年700名を超える応募があり、雑誌などにもたくさん紹介されてとても好評でした。
今年は募集人数1000名に増えますが、定員に達しだい受け付け終了になりますので、どうしようかなぁ?
なんて悩んでいる方は早めに受け付けしないと後悔することになっっちゃいますよ。   たぶん。
by sato-chari | 2015-05-30 14:02 | ツーリング、イベント