人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANCHOR "RFX8 SPORT 限定カラーモデル”

いや~、毎日毎日ゆき、ユキ、YUKIで大変です。
正直な話こんな時に自転車を買いに来る人なんて、こっちがスゲーって思っちゃいますよ。
春に向けて溢れんばかりの自転車愛をウズウズと溜め込んでいるのでしょうか?

こんな時期なのでパァーッと景気よく特価車のご案内です。
ANCHOR  \"RFX8  SPORT  限定カラーモデル”_b0173884_175516.jpg
ANCHOR "RFX8 SPORT"
定価¥225,000_ → 当店特価¥188,000_プラス用品もつけちゃいます!!
フレームサイズ:420のみ(参考適応身長149~163cm位) カラー:レーシングシルバー 

2012年現行車種でANCHORの中でも人気が高いカーボンフレームのモデルです。振動吸収性も抜群でロングライドなどにもってこいです!!
コンポーネントに10スピードのシマノTIAGRAを装備。カセットも12-28T装備で上りも軽快に!!

まぁ、特価車という事もあって当然1台こっきりなんですが、サイズが小さめですので小柄な方や、女性などにお勧めです。サイズが合わない人はすみません。
ANCHOR  \"RFX8  SPORT  限定カラーモデル”_b0173884_1725187.jpg
上の写真は同じフレームカラ―の自転車ですが、タイヤやバーテープのカラーを変えてみるとガラッと印象が変わるので参考にしてみて下さい。
ちなみに今回の特価車ですが、フレーム単体で定価¥170,000_ですので、どれほど特価かわかりますよねぇ。

以前テレビで自転車乗りにはかなり有名で現在、仮面ライダーフォーゼに出演中の俳優、鶴見辰吾さんがこんな事を言っていました。
奥さんに自転車の趣味を理解してもらい、一緒に乗ったりする為のコツは ”自分よりもいい機材を与えて、めんどくさいメンテナンスなんかは全部自分がやってあげる” みたいなニュアンスの事を言っていたような気がします。
うーむ、なるほど。その通りかもしれないと思っちゃいました。これを読んでハッとしたあなたっ!!ぜひ奥さんにサプライズなプレゼントにどうでしょう。春から堂々と休日に自転車が乗れちゃいますよ。
早い者勝ちですので雪の中見に来て下さい。
by sato-chari | 2012-01-26 18:03 | 完成車